Scissors_Repair

シザーメンテナンスについて

研ぎ・修理

ハサミの切れ味が悪くなった場合や破損した場合、研ぎや修理を当社にて受け付けております。ご購入時に同封している保証書の期間内であれば基本的に無償でお受けすることが可能です。

-研ぎに関して
保証期間を過ぎた後のご依頼は、代金を頂戴しております。シリーズにより金額が異なりますのでご留意ください。
Damascus Scissors(Naminigiriシリーズ)-¥3,000+Tax
Cobalt Scissors(YS-ASシリーズ)-¥2,000+Tax
Cobalt Thinning Scissors(YS-ATシリーズ)-¥2,000+Tax
Stainless Steel Scissors(ベーシックシリーズ)-¥2,000+Tax

※上記は基本料金となっております。状態を見て調整・修理が必要と判断した場合、別途料金が発生する場合がございますのでご了承ください。

-修理に関して
保証期間を過ぎた後のご依頼は、代金を頂戴しております。修理内容により金額が異なりますので、現品を確認後お見積もりいたします。

-お申込み方法
まずはこちらのお問合せフォーム、またはお電話(フリーダイヤル)0120-829-409 までご連絡ください。

-梱包と送付方法
当社までハサミを送付頂く際は安全に留意し、購入時に製品が入っていた箱を利用したり、箱が無い場合はハサミの刃先が開かないように新聞紙・チラシ等で何重かに包んで固定、緩衝材に包んで固定するなど、運送時に怪我や破損が無いよう気を付けて​梱包してください。※発送料金はお客様負担となります。

-送り先住所
株式会社ワイ.エス.パーク プロフェッショナル
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-9-2
TEL:03-3447-9888

-修理品のご返却・お支払いについて
ご返却までには1週間から10日間ほどかかります。料金は製品のお受け取り時に代金引き換えでお支払いいただきます。

-以下に記載された内容においては修理・保証できない場合があります。
1. 一般的な使用状況以外の場合
2. 保証書を紛失、記載欄に記載の無いもの、または書き換えられた場合
3. 使用上の誤り、改造、当社以外での修理による故障
4. お買い上げ後のお客様の過失による損傷で再生不能な場合
5. 研磨等で消耗し、通常使用が不可能となった場合